
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気が付けば……

 2011-02-13
………半月のご無沙汰となりました。不肖管理者でございます。
依然くそ寒い日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。


この半月程、前月以上に色々と厄介な状況に突入しておりまして、blogの方にも全く手を付けられずにいた有様でした。本当は色々語るべき事が山とあるんですけれどもねぇ。
「MORE BRAVEST」の収録内容が予想の斜め下行ってんじゃないかゴルァとか、ゴセイジャーの最終回が実に清々しくってホント良かったよ~とか、今更ながらMG FIGURE-RISEのダブルの出来の良さに感動しちゃったよ!とか、危うく「カプセルガイアメモリ コンプリートセレクション2」を予約し損ねるとこだったとか、そういや未だにスイートプリキュア録画したままだっけなとか、ゴーカイジャーのっけからインパクトあるのはいいけど…未だに何か見えてこない感があるのがやっぱり不安だわとか……


DSC00473.jpg


……とまぁ、上記も含めもっと突っ込んで書いていきたい事がある訳ですが、それについてはまた明日以降逐次書いていければとか思う次第。
以上、取り急ぎの生存報告でございました。
タグ :

作品公開に向けて

 2010-10-21
またまたご無沙汰しております。いやもう、相変わらず間が空いてしまいますねぇorz
携帯からの更新が思いの外面倒なのもあってか、ついつい気が抜けがちになるのが困ったもの。こういうところは昔からの悪癖と言ってもいいでしょうか。


とは言うものの、blog開設以前からの悲願だった二代目PCがいよいよ、近日にも購入出来る目処が立ちましたので、これで今までよりかは更新のペースは上がるかな?と希望的観測を持っている訳でありまして。
一昨年の11月末に初代が沈黙してから早2年……ここまで本っ当に長かったよなぁ。これで後は初代のデータサルベージのみ、でも二代目の購入だけでここまでかかっちゃうと、サルベージには後どれだけの時間を要するのやら;


で、それに先駆けてという事になるかどうかは分かりませんが、近日中に拙作のさわりだけでも公開を始めようかと考えています。
かねてから他所で公開してた分になりますが、こちらもさほどストックがないので、当面の急務は何とかコンスタントに続きを書き上げていく事になりそうですね。


決してクオリティは高くない、というよりがっかりなものと映るやも知れませんが、公開された暁には是非とも見てやって頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします。
タグ :

矢立の初め

 2009-02-01
かの『奥の細道』に倣いつつ、このBLOGを始めてみる。

とりあえず、当座の目標としては……
・ このBLOGの最低週2、3回の更新。
・ 1話の時点で止まっている拙作『機動戦隊ブレイジャー』執筆の再開、と1話の修正。
・ 今仮公開中の『ブレイジャー』置き場を、正式なサイトとして整備。
こちらで設定を公開したオリジナル勇者『ボーディオン(仮)』の執筆の着手。
・ この他、他所で進行中の作品(詳細は故あって未公表)の執筆。
・ イラストとか、後昔やってたドット絵の製作再開などなど。

これらを少しずつでも進めて行きたいと思うのですが、過去を振り返ってみるに果たしてそれが叶うかどうか。
リアルでも結構課題山積な状態。足がかりは築けども、新マシンの導入はいつになるのやら。大破した旧マシンに残る膨大なデータのサルベージも……。これらの解決なくして、完全復活とは言えませんから。

まぁあれこれ言ってますが、基本的には肩肘張らずに気ままに確かに続けていくこととしますので、どうぞよろしく。



2009.2.1
つヴぁい
タグ : お知らせ 目標

「DAYBREAKER LOUNGE」各種連絡用エントリ

 2009-02-01
こちらのエントリは本館Webサイト「DAYBREAKER LOUNGE」のご意見・ご感想・ご要望等を受け付けるためのものとなっています。
本館Webサイトについて何か御用がございましたらこちらのエントリのコメント欄にてどうぞ。また本館Webサイト並びに当blogの訪問者の交流の場としてもご利用下さい。


なお「来訪者の皆様へ」のエントリで記した内容の繰り返しとなりますが、当エントリにコメントを寄せられる際には、最低限のマナーを守られた上でお願いします。
明らかに礼を失していると判断出来るコメントがなされた場合、それに対する返答は原則致しかねますし、場合によっては以降のコメントをご遠慮頂く事もありますので、その旨十分にご理解・ご了承下さい。
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
