
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダブル・バース・デイ

 2011-04-03
最近バタバタしててblogに回す余力がなかったりする、不肖管理人です。
まぁ例の如く、記事にするネタ自体は色々とあるんですけどね。こないだの静岡行きの事とか、珍しくも公開初日に見に行ってきた「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」の事とか、回を追うごとにイマイチな感が強まってるゴーカイジャーの事とか……本当に色々あるんですよ。
それぞれ書き出すと長々となりそうなんで、これらはまた後々の機会に書こうと思ってるんですが……とりあえず今日は一つ、どうしても書いとかなきゃならない大事なことがあるのでした。



ハッピィバースディ!仮面ライダーシリーズ&大泉洋ッ!!



……2年違いながら、どちらも今日が誕生日なんですってね。ここだけの話、今しがた放送されてたどうでしょうClassic@MXテレビの「未公開VTR&NG集」見るまで、その事実をすっかり忘れておりました;
何はともあれ、どちらも誕生日おめでとうございます。好きだという割に上記のような体たらくでアレなものですが、これからも仮面ライダーシリーズの発展、そして大泉君の活躍を、心から祈っておりますヽ(*´∀`)ノ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/98-3f580228

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
