
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いらっしゃ~い!(byムンクさん)

 2011-02-26
今週も週末にやっとこさ更新、なんてパターンとなってしまい……相変わらず更新が滞り気味な状況が続いているのに心苦しさを覚えずにはいられません。
まぁ忙しいっちゃ忙しいってのもあるのですけれど、それを言っちゃぁ年末年始の方がもっとな感がありましたしねぇ。そういうのを言い訳にせず、キッチリ更新を続けていければなぁと思う次第です。


……そういや、今月で丁度このblog始めてから丸2年になるんですよね。昨年は開店休業中で今年は暇なしと……この調子じゃ来年はどうなる事やら。状況が状況なだけに、1年後も無事に更新できる状況である事を、ただただ願うばかりですね;

(2/27 10:30 一部修正)
 
―――

さて、いよいよ来週に迫る『水曜どうでしょう』待望の新作。
東北や甲信越など、あちらこちらで放送が決まる中で関東地方は未だにどこもアナウンスがなされないという有様。とは言え今回は新たにVOD(ビデオオンデマンド)での配信も行われるとの事で、こちらですと全国どこでも北海道からわずかに45分遅れ(!)での視聴が可能となる訳ですが……こちらも色々と準備がややこしいのがまた何とも;



こうなるとやはり関東での放送開始をおとなしく待つ他ない訳ですが、4年前の「ヨーロッパ20か国」の時もテレ朝では半年遅れの7月放送だったし、それを考えると最悪またその位まで延びる事も覚悟せねばならないやも知れませんね。こういう時ほど、北海道在住でない事が恨めしく感じられるよなぁ(´・ω・)


……何だかんだ言ってても致し方ないので、当面は各局で放送中のClassicの方を引き続き追っていくつもりです。
Classicと言えば、昨夜のBS朝日の放送分が「ヨーロッパ・リベンジ」の第7夜だった訳ですが、前週より引き続きの「フィヨルドの恋人」とか壊れた大泉君とか、フィンランド突入とか色々あった割にイマイチ盛り上がりに欠けるなぁという印象が拭えなかったり。
今思えば前半のここをキャンプ地とする!のあのくだりが、(面白いかどうかは別として)一番の盛り上がりだったのやも……とか考える訳でありまして。まぁ次回がラストのようなので、そこでの最後の盛り上がりに期待したいものですが、最終的に「ヨーロッパ・リベンジ」に関してはやや期待外れだったやも?という評価に落ち着きそうな、そんな感じです。
そんな訳で俺個人としてはもう既に、再来週より始まる「サイコロ6」に興味が向いちゃってたりするものですが……BS朝日のサイトを見てみると11日が前篇で18日が後篇と表記されてるのにちいとばかし不安を感じております。なんでもこの企画、Classicでは全3夜として放送されているという話ですから。
既に「試験に出るどうでしょう」とか「原付東日本」など一部の企画も飛ばされちゃってるし、こちらもまた諸般の事情から短縮とか、そんな事になってたら本っ当にガッカリものですって。




そうでなくとも、この先「原付西日本」~「リヤカーで喜界島1周」の間も丸々飛ばされちゃうみたいですし、俺みたく後追いで視聴を始めた口には厳しいものがありますね、この現状は……。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/93-b7a2ca82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
