
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気が付けば……

 2011-02-13
………半月のご無沙汰となりました。不肖管理者でございます。
依然くそ寒い日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。


この半月程、前月以上に色々と厄介な状況に突入しておりまして、blogの方にも全く手を付けられずにいた有様でした。本当は色々語るべき事が山とあるんですけれどもねぇ。
「MORE BRAVEST」の収録内容が予想の斜め下行ってんじゃないかゴルァとか、ゴセイジャーの最終回が実に清々しくってホント良かったよ~とか、今更ながらMG FIGURE-RISEのダブルの出来の良さに感動しちゃったよ!とか、危うく「カプセルガイアメモリ コンプリートセレクション2」を予約し損ねるとこだったとか、そういや未だにスイートプリキュア録画したままだっけなとか、ゴーカイジャーのっけからインパクトあるのはいいけど…未だに何か見えてこない感があるのがやっぱり不安だわとか……


DSC00473.jpg


……とまぁ、上記も含めもっと突っ込んで書いていきたい事がある訳ですが、それについてはまた明日以降逐次書いていければとか思う次第。
以上、取り急ぎの生存報告でございました。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/91-e3e01fca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
