
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「 私に今時の○○のことを聞くなぁ!」

 2011-01-28
どうも便乗に便乗を重ねるような感もありますが……霧月さんのところで見かけた「これでこの声優知ったー」なるものをやってみました。出てきた結果と、それに対しての回答は以下の通り。

つヴぁいは、次の声優を初めて知ったきっかけのキャラクター名を答えなさい。①大塚芳忠 ②こおろぎさとみ ③小野大輔 ④林原めぐみ

①大塚芳忠:ダニー(フルハウス)
②こおろぎさとみ:トゲピー(ポケットモンスター)
③小野大輔:テディ(仮面ライダー電王)
④林原めぐみ:立花浩美(熱血最強ゴウザウラー)


芳忠さんと小野さんは間違いなくこれだ!と言い切れるのですが、反面こおろぎさんと林原さんについてはイマイチ自信がなく……林原さんはキティちゃんだったような気もするしなぁ(;´-ω-)ゞ


―――


……それにしても、今回出てきたのがそれなりにご存知の方々ばかりで良かったのですが、これで今時の若手声優さんの名前なんて出て来たら、間違いなしに答えに窮してた事だろうなぁ……とか思ったり。最近は基本的に特撮とかで声優さんの名前を知る事が多いものだから、アニメなどでご活躍されてる方々にはホント疎かったりするんですよねぇ;
去年1回だけ見た「迷い猫オーバーラン!」でも、声聞いただけで分かる声優さんは2人くらいしかいなかったと記憶してますし、その時は何というか……あたかも浦島太郎かガジャ様のような、何とも言えない気分を味わった覚えがあります(´・ω・)=3
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/88-31460f63

  • カンブリア宮殿 林原【最速時事ネタニュース】
    【2011年1月28日】gooウェブ検索 急上昇ランキング (総合) - 過去の ... 30位 林原 · TWITTER. Last updated 2011.01.28 19:17:52. │<< 前へ │次へ >> │一覧 │ 一番上に戻る │. Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天...
【2011/01/29 19:59】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
