
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初体験……?

 2011-01-21
え~、最近は週2、3回の更新すら厳しいところもあったりなかったりな状況ですが……ともあれ、皆さん如何お過ごしでしょうか。



それにしても昨夜の『ホンボシ』、まさかゲストにヤスケンが出演していようとは思わなんだ。「お前好きと言ってるくせに出るの知らなかったんかい」とか突っ込まれそうではありますが、ヤスケンに限らず「誰それが出てるから見る」という見方は普段あまりしていないもので……そういう意味じゃ『TAXMEN』とかは数少ない例外と言えるのやも。
当初は桐山君がレギュラー出演という事で、洗い物しつつ何となしにチャンネルを合わせていたのですが、冒頭で何かどっかで見たような顔が……と思ってたらやっぱりヤスケンだったのでなまらビックリ。ストーリー的にはまぁ……可もなく不可もなく、といった印象ではありましたが「多分ヤスケンが真犯人なんだろうなぁ」とか思いつつ、結局最後までガッツリ視聴してしまってたのでした。



『水曜どうでしょう』や他のHTBのバラエティ番組など、その辺りからヤスケン(というかNACS)を知った口なので、上の動画にもあるようにどちらかというとぶきっちょだったり面白い人だったりと、そんな印象が強かったりする訳なんですが……今回のようにシリアスな演技もまたハマってるもんだなと、改めて実感したものです。まぁ役者さんなんだから当然っちゃ当然ではありますが;
最初にあんな事を書いてるけれど、今後はヤスケンが出てる作品もちょこちょことチェックしてこうかとか、そんなこともぼんやり考えてたり。

―――

さて、もう気が付けば1月も終わりに差し掛かり……ニチアサでも改編期が迫りつつある今日この頃。しかしもう1年以上が経とうとも、未だに仮面ライダーの9月スタートには慣れませんねぇ。まぁ8年(っていうかメタル時代含めりゃそれ以上か)もの間2月スタート(というと齟齬があるやも知れませんが)を続けて来ればそれもむべなるかな、といった感はありますが。
個人的に、『スイートプリキュア』には諸々の意味で先入観のない分、多少なりとも期待できる部分はありますが……実のところ『ゴーカイジャー』については、戦隊に触れて以来初めて、不安を感じずにはいられなかったりします。それもちょっとやそっとでない位に。
……いや分かってるんですけどね、これが恐らく『ディケイド』を経験した後だからこそ感じる不安である事ぐらいは。ただ今回の場合、歴代戦隊の総数は歴代ライダーの比じゃないし、それらをどのように捌き切るかを考えるとやっぱり、期待よりも不安が勝っちゃう訳でありまして。おまけに5月にも記念映画をやるようだし、ますます不安が尽きなかったりするものです……(´-ω-)=3




……とりあえず、せめてゴセイジャーとのVSシリーズ位はちゃんと実現して頂きたいものですが、はてさてどうなる事やら。
ガオレンといいボウケンといい、節目の作品って(諸々の事情があるといえ)『~VSスーパー戦隊』になりがちなのが不安なんですよね、どうにも。これでゴーカイ本編での共演だけで済まされた日にゃぁ……(´・ω・)
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/85-b7e74c31

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
