スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

危ない危ない

 2011-01-15
もう今週も後5分もないのに、まだ更新が1回だけとは。
1月に入ってから色々と変化もあったとはいえ、これはちょっとサボり過ぎですね;

―――

まぁサボり気味と言っても、決して何もやってなかったという訳でもなく。
今週は気分転換も兼ねて、食玩「コンボチェンジオーズ」のリペイントなんかをやってたりもしてました。

DSC00255_20120307172346.jpg


今現在はタトバコンボの上半身まで塗り終えたところです。頭部をメタリック調にするだけでも劇中のスーツにグッと近くなった感じがしますね。腕とかは本来メタリックではないのですが、個人的な好みでこちらも頭部に合わせています。
本来ならば昨日までに完成の予定でしたが……筆塗りだとどうしてもクリアーグリーンがムラになっちゃうんですよね。結局クリアイエロー&ブルーのスプレーで重ね塗りしなきゃならないという。とりあえず明日辺り足りないクリアイエローを購入しようかと考えております。

DSC00261.jpg

サイズが近似しているFAディケイドと2ショット。こちらもリペイント途中だったりしますが……もう2年近くも作業が止まっちゃってるんですよねぇ。そろそろこちらも再開しないと;
しかしこうして並べてみると、同サイズのダブルのアクションフィギュアが出なかったのが悔やまれます。バイクとセットにしなきゃならなかったとは言え、「リボルチェンジ」でのサイズダウンは今思うと実に痛かった気がしますね(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/83-4c8b9530

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
