スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

只今、笑い納め中w

 2010-12-31
え~、とりあえずタイトル通りです。前々からの予定通り「笑ってはいけないスパイ24時」で大いに笑かせてもらってますw
しかし明日は久々に休みとは言え、そう遅くまで起きてられないのが辛いところ……何分昼頃から「MOVIE大戦CORE」の予約取っちゃってるんですよね。公開から2週間が過ぎてネタばれ的な記述もちらほら見かけているものの、やはり楽しみである事に変わりはないのです。これでもう少し予算があれば、「相棒」の方も見に行きたかったものですが(´・ω・)



……余談ですが、新宿は「老辺餃子館」のマスコットである「ローベンちゃん」が地味~にかわいくって、妙に気になる今日この頃です。今のところそんなに知られてなさげだったり、お店の方でも特段プッシュされてる訳でもなかったりするのが不思議なくらい。
 
―――

閑話休題。
今年は前々から、自分へのクリスマスプレゼントにしようと目を付けていたものがありまして、そのお目当ての品を置いてあるリサイクルショップに買いに行ってきたのですが……

DSC00147.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)そ

……もうお分かりですね、これがお目当ての品でない事は(爆
別にモノがなくなってた訳でもなければ、予算が足りなかった訳でもない。ましてや「Fate」という作品を全く見てないという体たらくなのに……どうしてこうなった?

DSC00162.jpg

真面目な話をすれば、デザインがストレートにカッコよくて好みだと感じられるものだったのが大きいのやも知れませんね。後はfigmaのドラゴンナイト勢も買う予定が(一応)あるので、その予習的な意味合いも込められてる訳ですが……そういう意味では果たしてこのチョイスは正解なのかどうか?

DSC00172.jpg

とは言え、実際に動かしてみると動かなさそうな見た目に反してなかなかいい感じに動いてくれるのがうれしいところ。中古であるが故の塗装の擦れとか、替えの手首の破損とかはちょっと残念なところではありますが、結果的にいい買い物だったんじゃないかな、とか思うものです。お目当ての品はまた後日改めてという事で、今はこれで満足しちゃう事としましょう。

ちなみに写真でセイバーさんと並んで写ってるのがフィギュアーツのクウガペガサスなのは、単に合いそうなアクションフィギュアがこれぐらいしか近くに見当たらなかったため。まぁ今考えれば別にハナさんでもフレプリ勢でも全っ然差し支えはなかったように思いますが;


DSC00166.jpg

で、これを買ったのは週明けの事になるんですが、丁度同じタイミングで食玩カンドロイド2も発売されてまして、こちらもしっかりゲットしております。
本来シルバーな部分が一部グレーの成型色剥き出しだったり、前弾以上に変形機構とプルトップを開けるアクションが連動してなかったりするものの、一通り設定通りの変形はこなしてくれてたり、先行する「コンボチェンジオーズ」ともちゃんと連動してたりで、トータルで見るとそれほど悪い印象はなかったりします。

DSC00164.jpg

う~む、せめてトライドベンダーのカウルくらいは塗装しておくべきでしょうかね。

―――

………そんなこんなで書きたい事が多すぎるあまり、最後までいつもの如くとりとめのない内容となってしまいましたが、今年の更新はこれにて終了。また来年も基本的にこんな調子で行く事になるでしょうが、今後ともどうぞご贔屓にして頂ければ何よりです。

DSC00169.jpg

という訳で皆様、よいお年を……
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/80-4266d082

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
