
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

これもいいのだ

 2010-12-28
このニュースを見て「私、聞いてない!」というセリフが頭を過った人は結構いるんじゃないかと。

吉川晃司、バカボンパパに負けないのだ(デイリースポーツ)

ハードボイルドなおやっさんの次は古き良き頑固親父とは……俺的には大アリですね、これは。
しかし本当に腹巻姿が決まってますねぇ、おやっさん。帽子が様になるのが一人前の証拠ならば、腹巻が似合うのは男前な証拠なんだろうなぁと、ふと考えてしまったものです。
こういう歳の取り方が出来ればなぁとは思うものですが……むぅ、多分無理っぽいね(´・ω・)=3




……関係ない話ですが、「Nobody's Perfect」と聞くと実はおやっさんの方よりも先に、布袋寅泰の方を思い出してしまう俺がいます。まぁ正確に言うと後者の方は「NOBODY IS PERFECT」だったりするんですが;
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/78-d26829ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
