
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「寒いんだよ、何処へ行かふと…」

 2010-12-25
あの時の大泉君じゃないけれど、毎年毎年冬場の寒さには思いっきり泣かされっぱなしです。もちろん今年も例外に非ず……皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こちらは年末進行で色々と文字通り走り回る毎日が続いてますが、予定通りに事が終わらなかったり、普段ならまずありえないミスをやらかしたりと……なんかイマイチ調子が悪いような、そんな状態だったりします。
しかしそれら以上に辛いのが手荒れのひどさ。去年までは殆ど何にも感じなかったものですが、今季に入って急激に悪化してしまったようで、こうしてキーボードを打つだけでもキリキリ痛んでくれます……皆さんも、肌の乾燥には特にご注意を。

―――

そんな感じで手の方は乾きまくりだけれど、せめて心には潤いを!という訳で、週の頭には以前にも書いたようにinfixと樋口了一のを中心に、またも色々とCDを借りてきてみたり。
本当は「1/6の夢旅人」でなくって「1/6の夢旅人2002」の方を借りてくるはずだったんですが……まぁオリジナルVerも収録されてたので、これはこれで結果オーライやも?これで「INFINITY」とかもあればモアベターなものですが……

DSC00485.jpg

DSC00486.jpg

ちなみに、これら以外にもギンガマンのサントラも2枚ほど借りてたり……ガイアなんかもそうだけど、佐橋氏の音楽はこの時期のが特に好みだったりしますね。もちろん、クウガ以降の佐橋サウンドも嫌いではないですが……
後ギンガマンで思い出しましたけれど、ヒュウガ兄さんこと小川氏が「MOVIE大戦CORE」にゲスト出演されてるそうで。これもひっくるめて今年のMOVIE大戦は気になりまくりではありますが……最低でも後1週間は観に行く余裕が出来ないのが非常に辛いものです(´・ω・)
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/76-57fb90e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
