スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

せめて、自分らしく

 2010-12-21
先週の後半以来、予想外に大きな難題が色々と降りかかってきまして、その所為かかーなーり精神的に滅入ってましたが……今週に入ってようやく、というか何とかというか、とにかく落ち着いては来た感じです。
まぁ明日以降滅入ってる余裕なんかないというのもあるんでしょうが、今はまず自分のやるべき事を一つ一つ、確実にこなしていくしかないと気づいた訳で。どんなに気負っても、俺自身出来る事など多寡が知れてるんですから。
その代わり、今までぼんやりと追い続けてきた理想とか、そういうものはこの際脇に置いて、とにかく自分自身の足元をガッチリ安定させる事に注力するしかないなとも思った訳でありまして。正直、今の状況ではあまりに不安定過ぎて、これからの事を考えると本当に、不安で不安で仕方がないんですよね。


全ては 私が私でいるために
全ては 全ては 「Happy」のために

(ポケットビスケッツ「Yellow Yellow Happy」より)


昔から好きなものも、最近好きになったものもある。そしておそらく、これから好きになるであろうものもある。だからこそ、それらを何の迷いも不安もなく好きでいられるためにも、これからはそのために頑張っていければなと思う次第です。
来年の今頃もここで拙作を発表したり、あるいは特撮とかどうでしょう、勇者などを変わらず楽しく語っていられる事を、今はただただ祈るばかりです。

DSC00478.jpg

……何より、こうして楽しく食卓を囲める事も。
なんか最近はこんな辛気臭い事ばっかり記してる気がしますが、それもこれで一旦打ち止めにして、ここからはまた少しずつ復調していきたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/74-436bbdac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
