
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

かきむしりたくなるんだ かさぶただらけの現状を

 2010-12-18
只今、(リアルタイムとしては)2度目の「シェフ大泉 クリスマス・パーティー」を視聴中。
何度目だよと思われる方もいるやも知れませんが、真に面白いものは何度見たって飽きないと思うんですよね、やっぱり。そういう意味では来週放送予定?の「日本全国絵ハガキの旅」第3夜も同様なんじゃないかと。
……ともあれ来年の今頃も、こうして水どう見ながら笑って過ごせる事を祈りたいものですね。


―――


さて、月の頭の方であんな事言っときながら、それでも相変わらずのスローペースなのが本当にどうしようもないものではありますが、『封魔勇者ボーディオン』ようやく本編に突入です。今回はもう早いとこ公開せねば、という事で実質殆ど突貫で仕上げたようなものですが……皆様的には如何なものでしょうか?一言程度でも感想を頂ければ本当に幸いです。
結局今年もまたろくに進まずに終わった拙作ではありますが、来年こそは何としても……と、早くも今のうちから考えている次第です。年末になったら殆ど暇はなくなるし、年が明けても周囲を取り巻く環境はイマイチ思わしくないし……


せめてもう少しだけでも、余裕と安心を持てる事が出来る状況になれればいいんですけどね(´・ω・)=3
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/73-d7de3026

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
