
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

嵐の前のバケタケ

 2010-12-14
気が付けばもう12月も半分を過ぎてしまってるという、そんな残酷な事実に一抹の不安を覚えてしまったり。年賀状(っていうか年賀イラスト)なんてまだ全っ然手を付けてないのよね;
それ以前に来週後半から過酷な年末進行が始まるし、また今年もそんな余裕もなく1年を終えてしまいそうな予感はあるのですが。去年も大体同様の感じだったけれど今年はさらに仕事の量が増えてることだろうし、もう今の時点で相当憂鬱だったりするのです。



……せめて来年に入ったらもう少しだけ、余裕が出来るといいけどなぁ(´・ω・)

―――

頭抱えてても仕方ないんで、せめて今進めてるACTION MODELSの作業だけは完遂させたいものですが、こちらはこちらで昨日今日と、パッタリ手が止まってたりします。昨日ちょっと無茶し過ぎたせいか、心身ともに疲れ切っちゃって、blog書く余裕位しか余力が残ってないようです。つっても今のうち書かないと月末は書けないやも知れないしねぇ。
その代わり、昨日の無茶のおかげで得られた収穫というのもある訳で。

DSC00376.jpg

ヒノデワシさんから発売されてる「おゆまる」という商品なんですが、プラモとかミニチュアなどの簡単な型取りにも使えるという事で、前々から探し回っていたのです。主に100均とか、あるいはダイソーなんかで取り扱ってるという事で方々当たってみれども見つからず、それならばと向かったユザワヤでも今は取り扱ってない。
で、昨日は仕事帰りに久々に新宿に用があったので、そのついでに立ち寄った高島屋のハンズで遂に並んでいるのを発見!今回は写真の7色セット(315円)を購入したのですが、他にも各色単体で268円?というのもあったり。
これでようやく、ミニプラゴセイワンダーやアルティメットの作業に取り掛かれようというものです。後はやっぱり時間が問題ではありますが……
後はTSUTAYAに寄って勇者関連のサントラなんかもまとめて借りてきたり。ファイバードとかダ・ガーン辺りは新宿位にしか置いてないんですよね、知る限りじゃ。これでメタルジャックとかもあったら本当に申し分なかったのですが……他にも、やはり近場では全く見かけないinfixや樋口了一のCDもちょこちょこあったので、次行くときはこれらも借りて来ようかと密かに思案中。




……今はとにかく好きな曲でも聴いて、少しでもテンション高めてかないと。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/70-88e0610d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
