スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

とっかかりにひっかかり

 2009-02-25
おかげさまで半月以上もこちらの更新が止まっているという現状。リアルが忙しく満身創痍であるにしろ、こればかりは何とかならないものかねぇ。シンケンジャーの2話もプリキュアの2話以降もろくすっぽ見れない状態だし。ディケイドは幸運にも何とか追って行けてる状態だけど。

実のところ「第三の作品」も、9割方書きあがっていた展開を土壇場で没にして再び推敲中だったり。何でこんな事してるんだろうと思いながらも、修正前の展開に多少なりとも納得行かないのだから仕方がない。
とりあえずそんな状況にあって、ボーディオンにもようやく手を付け始めているのですが……こちらも亀のような進み具合でなんとも、といった感じ。何かしら取っ掛かりが見つかれば書き上げるのは早いのですが……それを見つけるまでが長いのが難点と言えるでしょうな、俺の。先の「第三の作品」も今書いてる部分はもう1年近くにわたって苦闘している位だからね。

まぁそんな厳しい状況にも夜明けが見える事を祈りつつ、今もまたSURFACE(surface)の曲を聴きながら執筆に勤しんでおります。特に「なにしてんの」の歌詞は、今の俺にはかなり身に沁みる内容でヘビーローテ状態だったりするのです……。
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/7-0f10205e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
