
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

探し物は何ですか?

 2010-12-12
……とか書いておいてこんな事を言うのもなんですが、あの歌って何気に俺にとってのトラウマだったりするのです。何がきっかけなんだか、今でもよく分かってないところがあるのですが、もう10年以上前からそんな風に感じてるので相当根深いものがあるようです。

―――

んで本題に移りますが、つい今しがたまであるモノを探してた訳なんですね。それも失くしちゃうとかーなーりまずい事になる重要極まりないものを。明日どうしても必要になったので、今日中にカバンに入れておこうと思って探しにかかった訳ですが……なぜか見当たらない。
しまっておいた場所には見当が付いていたので、そんなに苦も無く出てくるだろうと思ってただけに、まさかの事態にぞっとせずにはいられなかった訳でありまして。ひつこいようだけれどこれがないと本当に厄介な事になるものだから、既に入れっぱなしにしてないかとカバンの中を隅々まで探ったり(2か月ほど前に一度持ち出した事があり)、他に入れてそうなところを見当つけては引っ張り出してきたりと……それでも出てこないもんだから、ただでさえ最近悪めな顔色は余計に悪くなってく一方。
一瞬出先のどっかで落っことしたとか、あるいは盗まれたとか、そんな最悪の事態が頭を過ったものの……結局最後に目星を付けてた、本棚に入れてあったクリアファイルの中から無事に発見。もちろん本物かどうかちゃんと確認して、ようやくホッと胸を撫で下ろしたところでこの記事を書いてる訳なのですよハイ。





ホッとしたらば、急に腹が減ってきましたねぇ。石焼き芋の歌が遠くに聞こえるというのもあるのやも知れませんが……「久々に食べてみようか、明日帰りに買っていこうか」なんて事をぼんやりと考えてしまう、そんな日曜の夜更けです。
ちなみに今日は「ACTION MODELS」の途中経過はお休みです。作業自体は今日もちょこちょこ進めてたけれど、相変わらずの盛り削りの繰り返しなのでそんなに昨日と変わり映えしないんですよね;
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/69-0d6b6498

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
