スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まだまだ作業中

 2010-12-10
今日も今日とて、パテを盛っちゃ削り盛っちゃ削りの繰り返しです。それでも3日間休まずにちょこちょこやってれば、それなりに形にはなってくるもんですね、やっぱり。モノが小さいというのもあるんでしょうけれど、今回は今までと比べてもそれなりにはかどってはいるように感じられます。

DSC00362.jpg

とりあえず、粗方形にはなってきたので再び組み上げてみたり。前回悩みどころとして挙げた腿の付け根も埋めてしまいましたが、動かしてるうちに浮いてきたので一度わざとパテを剥がして、再度瞬着でくっつけています。後はGNソードIIにもちょこっとパテを盛り始めたけれど……細かな削り作業が必要な気がして早くも憂鬱だったり。何しろ前腕の時点で四苦八苦してる状態だからねぇ(´・ω・)

DSC00363.jpg

反対側から。左腿の付け根はまだ塞いでないけれど、右が何とか上手く行ったので明日辺りにはこちらも塞がってるだろうかと。それから影になってて分かりにくいやも知れませんが、口元にもパテを盛って”ヒゲ”を埋めてたりもします。ホントはもうチョイアップで撮れればよかったのですが、何分ケータイの写真機能程度では如何ともしがたく……
こりゃぁそろそろ撮影道具一式揃えようかなとか考えつつも、そんなことも言ってられない位に欲しいものが出来てしまったので、多分当面はそこまで手が回らないだろうなぁ、とかぼんやり考えてたりします。
とは言うものの、それを買っちゃうのもまた正直どうなんだ、という思いもある訳で……値が張るのもそうなんだけど(大抵の戦隊のDXロボくらいなら、1体買ってもまだおつりが来るくらい)、何より俺の中で踏み越えちゃならないであろう一線を踏み越えかねない代物だったりもするんですよね、それって;



………はてさて、本当に如何したものやら(;´-ω-)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/67-bbeb8fad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
