スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

作業開始

 2010-12-08
という訳で始めちゃいましたよ穴埋め作業。ポリパテ使うのも多分4か月ぶりでしょうかねぇ。

DSC00353.jpg

今回はもうモノが小さいのとあまり時間もないという事もあって、あまり表面処理とかには時間をかけずにササッと済ませちゃおうかと思ってます。ミニプラとかのように色々こだわっちゃうと全っ然終わりが見えてこなくなりますし。
終わりが見えない、とMOVIE大戦COREで思い出しましたが、春頃に取り掛かってたリボルチェンジ改造のスカルも、まだまだ途中だったんだよなぁと。まだ肋骨モールド作ってる途中で止まっちゃって、未だに首から下はほぼルナトリガーのままだったりするけど……今は無理だとしても、年が変わって余裕が出てきたらば作業を再開したいものですね。



……それにしても「相棒」になんか見覚えのある顔が出てきてるなぁと思ってたら、アレは「THE FIRST」の本郷だったのね、やっぱり。


関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/64-a86fc770

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
