
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ここらで打ち止めにせねば

 2010-12-05
まず最初に、昨日一昨日と拍手を送って下さった方に心からの感謝を。まだまだ色々と至らぬところばかりですが、今後とも引き続き見てやって頂ければ幸いです。

―――

さてさて、かなり久方ぶりにCUEのサイトを覗いたらば、なんとおにぎりあたためますか?」が年末年始の短期間とはいえ、TVKでも放送されるそうな。「おにあた」というと少し前にテレ朝チャンネルが視聴可能だった際に2回ほど見てるんですが、それなりに面白そうだなぁとは思ってたのでこれはうれしい限りです。
一方で残念なのが「水曜どうでしょうclassic」のBS朝日放送分、やはりというか何というか「原付東日本」は丸々飛ばされちゃうようで(次は「シェフ大泉 野菜スペシャル」を放送)……あのだるま屋ウィリー事件とか、結構楽しみにしてたんですけどねぇ(´・ω・)

―――

この週末、故あってかーなーり虫の居所が悪かったもので、その反動からかあれやこれやと半ば衝動的に手を伸ばす始末。店頭にはなかったけれどfigmaのドラゴンナイトもあったら躊躇なしに買ってたやも。こないだもCD色々買ってたというのに、今年に入ってからこんなのばっかりだこと。

DSC00343.jpg
(前の写真の映りがあまりに悪かったので差し替えました;)

実のところ既に美希たんも購入してるので、一応これで4人全員コンプリートという事に(でも何か忘れてるような……)。てか他の3人に比べて、せっちゃんのだけパッケージが妙に厚い気が……そしてMGルナトリガーの置き場所は如何したものでしょうか。後にはヒートメタルとか色々控えてるみたいだし(;´-ω-)ゞ
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/62-f5a0a97d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
