スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

残り時間:649時間30分

 2010-12-03
――アレは、確か夜中の3時頃だったかと。
歯を磨きに洗面所の方に出て、なまらデカいクモとばったり出くわしたんですよね。
あまりの出来事に、慌てて歯ブラシだけ持って逃げるように部屋へととんぼ返りしたのけれど、こんな目に遭うのは実に久々の事。
これがちっこいクモ程度なら、普段からちょくちょく見かけるのでそんなに驚きもないんですが、件のクモはそれよか二回り三回りくらいもデカいものだから、いくら俺でもいつものように平然とはしていられなかったり;
歯を磨き終わって洗面所に戻った頃には姿を消していたものの、夜が明けて再び洗面所に足を運んだらばまたもあのお化けグモの姿が。今度は流石に驚きこそしなかったものの、すこぶる不愉快な気分で踵を返したことは言うまでもありません。


……まぁ、こんな事もあったんですよという訳でありまして。
また出くわす事のないよう、切に祈らずにはいられません(;´-ω-)ゞ
 
―――

……さて、気が付けばもう12月です。
先月の日記で「進行中の拙作を1話だけでも書き上げたい」とか書いてから大分経ちますが、やはりというか何というか、今もってなおほとんど進んでいない状態だったりします;

進む一歩が大き過ぎるなら 今は半分でいい
(SURFACE「.5(HALF)」より)

俺の好きな歌にこんなフレーズもありますけれど、正直俺の場合は半分どころか1/4も進んでいない気がしてなりません。焦る気持ちばかり先行して、いつもドツボにハマりっぱなしなところもあれども、そろそろここらで半分と言わず、半分に1/4くらい足したペースでド~ンと行ってみたい、そんな思いもある訳で。



……まぁ、ここ見てる方々のうちどれだけの方が、拙作に期待されてるか分からなかったりするのが正直非常に不安だったりしますが、とにかくやれるだけの事はやろうと思ってます、ハイ。
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/61-db7bc717

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
