
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

西から昇った太陽が東へ沈もうとも

 2010-11-28
むむっ、これは根本巡査の出番か!?

声優に包丁送付、女を再逮捕=「振り向いてくれず」―脅迫容疑・警視庁(時事通信)

いやはや、まさかこんな形で速水奨の名を目にしようとは思わなんだ(´A`)=3
まぁこれもあくまで氷山の一角に過ぎなくって、表に出てないこの手の被害もまた数多とあるんだろうと思うと、ホント眩暈すら覚えてしまいそう。いずれにせよご本人、そしてご家族一同ご無事で何よりです。
それにしても、速水氏にご長男がおられた事は寡聞にして存じ上げなかったのですが、なんでも4年前に甥御さんを養子に迎えられてたそうで。今回の一件自体もそうだけど、こちらもこちらでかーなーり驚きだったりします。しかもそのご長男もまた声優だっていうんだから余計に驚きですって。




……何はともあれ、今後も一家揃ってますますのご活躍に期待しております( ´∀`)b
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/56-e77f7fac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
