
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2人ならどうだい まずはメシでも食おうか

 2010-11-26
休日で、かつ取り立てて用事があるという訳でもないので、久々にちゃんとした昼飯を作ってみる。こういうのはホント久々な気がしますね。んで、出来たものがこちら。

ベーコンのチーズクリームパスタ 炭焼き風

半年ほど前の記事でも同様のパスタを作って載っけてましたが、アレ以来になるんでしょうかね、こうしてblogにアップするのは。どんどんおみまいしていくなんて書いてたのは一体何だったんでしょうかね……一応写真とかはちょくちょく撮ってたんですけれど(;´-ω-)ゞ
 
―――

という訳で、それらが無駄にならないよう、供養も兼ねて一部を載せてみようかと思います。まぁ見ての通りそんなに大層なものでもないですが、一応こんなものも作ってたという事で。まずはパスタから。

スパゲティナポリタン
ボンゴレビアンコ
マグロのガーリックパスタ
ペンネアラビアータ

そしてそれ以外のもの。と言いつつ撮ってあったのはこの2つくらいでしたが;

ナスと豚肉の辛味噌炒め
イチゴとチョコのホットケーキサンド

こうして振り返ってみるに、やはりレパートリーの貧困さが否めないのは確か。この辺が今後の課題なのやも知れませんね。あぁ後、手際の悪さとか塩加減とかももう少し何とかしないと……
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/55-8bd5acbc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
