スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

笑う門には……

 2010-11-26
前回の記事でもちょこっと触れてますが、今年もまたやってくれるみたいですねぇヽ(*´∀`)ノ

ガキ使の大晦日SP、今年は「笑ってはいけない“スパイ”」(オリコン)

一部ではニュースキャスター?とかそういう推測もあったようですが、結果的にはスパイだったようで。笑えない事ばかりなご時世、せめて大晦日は思いっきり笑いに笑って、一年を締めくくりたいものですよねぇ。紅白や他の裏番組にも特に期待できる要素はないし、今年もまたこれで決まりでしょう。




……年末と言えば、どっか遠出でもして美味いもんでも食いたいなぁ、なんてぼんやり考えてたりします。月島やお台場は9月に行ってるし、それを考えると他の所にならざるを得ない訳なんですが果たしてどこに行くべきか……それ以前に予算と時間がないか(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/54-ece7a70a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。