スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

風物詩

 2010-11-24
最近は帰ってきてからすぐに眠っちゃう事が多いのですが、仕事のない日にまでその影響が出てきてしまいつつあるのがイヤ~なところ。晩飯をきちんととれたのって、この2週間のうち何日あったのやら……ヒドイ時ゃ昼飯だけ、なんて事さえあったし(´・ω・)
今のところは何とか元気ではありますが、いずれにせよ、生活のリズムを正常にしてかないといかんですね。これから年末にかけて、色々立て込んでくるであろう事は確かでしょうから。

―――

それはそうと、また今年も紅白歌合戦の出場者が発表されたようで。

西野カナ、AAAら5組が初出場!紅白出場歌手決定(サンケイスポーツ)

つってもALFEEとかの名前は相変わらずないし、その他も初出場組も含め、取り立てて注目すべき面子はなしと……また今年もスルー決定かな?とうとう美川憲一も落選しちゃったしねぇ。
ていうかALFEEって、83年の紅白に出たのが今のところ唯一(厳密には違うけれど)だったりするのね。なんか意外っちゃぁ意外な話ではあります。
まぁ、去年みたくファンの場外乱闘(っつうか空騒ぎと言った方が適当やも)や、過剰なジャニーズのプッシュさえなきゃ、それはそれでいいんじゃないでしょうか。他所でも書いてるけれど、あれだけ騒ぎを煽り立てられると、お寒いものを感じずにはいられないものですって。特に前者についてはね(´A`)=3




……俺個人としては、やっぱり今年も「絶対に笑ってはいけないシリーズ」があるのかどうかが大いに気になるところ。ネタ切れだなんだと言われてますが、それでもついつい見ちゃってるくらいの面白さはあると思うんですよね。去年、一昨年と最後まで見られなかったので今年こそは……と思ってるのですがはてさてどうなる事やら。
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/53-99fd008b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
