
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

君が想像してた 未来が歩き出した道に 未来はない

 2010-11-19
ホントは昨晩やってた「サイコロ3」の雑感でもちゃんと書こうかと思ってたのですが、気が付くとなぜかこんな方向に逸れてしまった訳で。相変わらずそんな調子ですが、またも時事ネタです。

平野綾が所属事務所を猛烈批判 「私の積み重ねを否定」(J-CASTニュース)

……こう書くとどっかからお叱りが来そうな気もするけれど、率直なところこの人ってどうも色んな方面に手を伸ばす割に、そのいずれも中途半端な印象が強くって。特に最近はそういう傾向が強いように見えてたんだけど、それに事務所の意向が少なからず絡んでいたというのなら、そうならざるを得ないのもある程度は仕方ない事なのやも知れません。


まぁだからと言って、件のつぶやきに完全に共感出来るかというと決してそうでもないですけれど。
 
「他者のために自分を変えられるのが人間だ。自分のために世界を変えるんじゃない、自分が変われば世界は変わる」(一部抜粋)

……なんて言葉もありますが、今のチームに自分を知る人間がいないというのなら、これから知ってもらえるよう取り組んでいけばいいだけの話。もちろんその為の努力が容易でないのは確かだけど、それは人間なら誰しもが乗り越えていかなきゃならない壁な訳で。
いずれにしても、一方的に事務所サイドを責められるという話でもないですし、「自分ひとり」でなく「チーム」である以上、今後もどの方面にも全力投球する為にはお互い折り合い付けるところはちゃんと付けて、上手い事付き合っていく外ないと思うところです。







……もっともあんな事つぶやいちゃった以上、事務所サイドとの軋轢はまず避けられないような気もする訳ですが。

(12:56 一部修正)
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/48-16c57ed2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
