スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

24時間多々買えますか?

 2010-11-16
……自分で書いといてなんですが、俺はまず無理です( ´A`)
今だって、二代目PC購入後で本っ当に四苦八苦な状態なんですから;




むぅ………なしてこんな状態になっちゃったんだろうか?
 
  
―――

コンボチェンジオーズ(パッケージ)

食玩「コンボチェンジオーズ」。公式な発売日は明日となっているようですが、スーパーとかでは昨日おととい辺りから並んでいるようです。かくいう俺も昨日のうちに購入しています。
前情報通りタカクロー、カマキリブレードなどのギミックが再現されてないのが残念なのですが、分割ギミックを盛り込みながらも可動箇所の増えたフィギュアはなかなか出来栄えがよろしいです。しかし……

CCO ラトラーター(破損)


あろう事か、俺が購入したラトラーターの左手首がこのような惨い事になっちゃってます。出した時点で異様に動きが渋く、回そうと軽く(ここ重要)捻ってやったらばこの有様です……まぁこのサイズですし耐久性も決して高い方ではない事は承知していたのですが、食玩でこんななるのってホント久々だったのでかーなーり凹んでますorz
まぁこうなったら仕方がない、買いなおすついでにガタキリバももう一個買って、トラクローとか再現できるように改造してみましょうか。てかその前にミニプラの方も何とかせんとなぁ(´・ω・)





CCO タトバ&ライドベンダー

そんな訳で、もちょっと細かな紹介はまた後日という事で。

―――

……さて、最初にあんな事言っちゃってますがそれでも、

・MGフィギュアライズ ルナトリガー
・フィギュアーツ キュアベリー&パッション
・DXアクセルドライバー&トライアルメモリ


これらは何としても買っときたいなぁ、なんて思う俺がいる訳でありまして。大泉さんの「馬鹿じゃないの!?」が無限ループで頭の中を駆け巡るような、そんな錯覚を覚える今日この頃です;
でもサイクロンジョーカーがある以上、他の2つも買って組み換えでハーフチェンジを再現したいものですし、美希たん&せっちゃんも他2人を先に買っちゃった以上はねぇ……
唯一アクセルドライバーだけは当初は買うつもりはなかった(他のライダーのなりきりにまで手を伸ばしてると破産は必至ですしねぇ)んですが、これも今もって結構な数が店頭に並んでるのを見てしまうと、そりゃもうふつふつと購入意欲も湧いてくるわけでありまして。トライアルメモリなんて発売当時から密かに欲しいと思ってたアイテムでしたしね。




……しかしこれ、単に売れ残っただけという訳じゃない気がするよなぁ。やっぱりMOVIE大戦COREを見越してという事なんでしょうかね?その割にエンジンブレードだけどこ探しても見つからないけれど。
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/45-683160fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
