スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どうにもならない今日だけど

 2010-11-09
――年を経ることに後悔と 一日が過ぎていく恐怖を感じた
(奥井亜紀「Wind Climbing ~風にあそばれて~」より)




……年々、このフレーズというか歌自体が重みを増して感じられてくるような、そんな気がします。
そんな訳でまた、何十何回目かの誕生日を迎えた訳でありまして。左上見れば分かるようにおもいっきり一日遅れなんですけどね;








この1年間色々な事があったし、俺自身を取り巻く環境も大なり小なり変わっていったけれど、俺自身はといえば……結局殆ど変っちゃいない気がします。相変わらず拙作の進行速度は上がらないし、画力は落書きレベルのままだし、興味のあるもの以外にはとことん関心が向かないし、他人との交流もままならずにいるし、何よりblogも開店休業な状態が多かったし……要するに相変わらずの「駄文書き」にして「ヘボ絵描き」でしかないんですよね、本質的には。
そんな俺が唯一成果を出せた事といえば、頑張って2代目PCを購入出来た事ぐらい。しかしてそれが有効に活用されているかというと決してそうでもない気がします。現に拙作の進行速度は今もって従来のまんま。環境としては格段にやりやすくはなったけれど、肝心の使い手の気の持ちようが伴っていないという。


……もういい歳なんだから、そろそろその辺は改善していかんとなぁ(´・ω・)
何にせよまずは年内までには、今掲載中の拙作二つの1話だけでも書き上げられれば……と考える次第です。いい加減進めちゃわないと某所の企画参加に名乗り上げられませんしね;

―――

最後に話は変わって、先日日記にて語っておりました「ロードモナーク」の話のその後です。
あれからさらに試行錯誤を繰り返して何とか、というかどちらかといえば偶発的な感もなくもないですが、「オリジナル」の方も無事にプレイできるようになりましたヽ( ´∀`)ノ
現在は33面までクリア、でもこの先は難易度高めなマップが多数控えてるし、なによりクリアと言っても成績は度外視な訳でありまして……占領率とか戦闘効率とか、その辺の要素も含めると今の実力じゃまだまだといったところですね……
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
お久しぶりです。

先日はブログへの拍手コメントありがとうございました。
お久しぶりで、かなり驚きましたが嬉しかったです。

つヴぁいさんの方も色々と大変な事がおありだと思いますが、また今後も今までのように仲良くさせていただければと思います。
また、つヴぁいさんのこちらのブログにうちのブログからリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

とり急ぎ短文ではありますが、またこちらのブログにもお邪魔させていただきます。
【2010/11/14 01:44】 | 霧月 #BNA8gJCk | [edit]
どうも、お越し頂きありがとうございます。
そして返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。

> 先日はブログへの拍手コメントありがとうございました。
> お久しぶりで、かなり驚きましたが嬉しかったです。

俺自身もあの記事を拝見した際、とても驚いたと同時にうれしさを感じたものです。気が付けばもう10年近くも経っちゃってるんですね……。
本来ならば記事の方に直接コメントしたかったものですが、なぜか禁止キーワードに引っかかってしまいまして、結局あのような形をとらせて頂きました。
改行なしで若干読みづらかったやも知れませんが、それについてはお詫びさせて頂きます。

> つヴぁいさんの方も色々と大変な事がおありだと思いますが、また今後も今までのように仲良くさせていただければと思います。
> また、つヴぁいさんのこちらのブログにうちのブログからリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

いやもう、そのように言って頂けて本当に何よりです。リンクの方も是非ともよろしくお願いします。
つきましてはこちらからもリンクさせて頂きたいと思いますが、どうでしょうか?

> とり急ぎ短文ではありますが、またこちらのブログにもお邪魔させていただきます。

何もないも同然なblogではありますが、またいらして頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
【2010/11/16 12:41】 | つヴぁい #ZHyjRO6g | [edit]
お返事ありがとうございます。

禁止キーワードについてはおそらく…と思う部分があったので、それを修正したので、次からは大丈夫だと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

遅れてしまいこれも申し訳ないんですが、リンクさせていただきましたので、ご報告します。
そして、そちらからのリンクについても勿論よろしくお願いします。


…そうなんですよね、もう10年近くも…。
あの時の事はつい昨日の様に思いだされるので、実感沸きにくいという部分も無いわけですはないんですが(汗
【2010/11/16 19:31】 | 霧月 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/44-11bbbbc2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
