スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バージョン4.0

 2010-11-02
またblogの更新止まってんなぁ……PC導入したんだし、もう少しキバっていかんと。
という訳で、今回は久々にイラスト(っつうか落書き)をアップしてみましょう。
 
 ※こちらに掲載されていた画像は公開を終了しました。ご了承ください

拙作『機動戦隊ブレイジャー』より、レッドが駆る1号ロボの最新バージョンです。ブログ左上のロボットに似通ってますけれど、あちらはver3.0だったりします。
このロボットとはかれこれ4年以上前からの付き合いになりますが、デザイン的にはおそらくこれが決定版になるかと。下半身はver.2.0より大きく変わってませんが、上半身はバージョンによってそれぞれ大きく異なってしまいましたね、結果的に;

……こちらもそうだけど、いい加減にアークレイオンの方も再開させないとなぁ(´・ω・)

―――

関係ない話ですが、俺って本当は「ロボットアニメ好き」とは言えないのかなぁ、なんて思う今日この頃。

もちろん、勇者とかエルドランとかTFとか、その辺の系統のロボット物は好きなんですけどね。なんかガンダムとか、それ以外のロボットアニメにあまりにも疎いが故に、俺自身「果たして本当にロボットアニメが好きなんだろうか、ロボットアニメが好きだと標榜してていいものか」と思えてくるんですよね。
まぁそのくせ特撮とか、他のジャンルに関しては「例え齧った程度だろうが、好きなんだからそれはそれで仕方がない」という割り切ったスタンスでいるあたりがまたなんとも……ホント、この違いは一体何なんでしょうかね;
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/40-2ce1a188

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
