スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

完全復活……?

 2010-10-28
――誰も見てなかろうが書く、それが俺クオリティ


……という訳で1週間ぶりのblog更新となりますが、今回はついに念願だった二代目PCからの更新と相成っている訳でございまして。前々回の記事からかれこれ6日、昨日ようやく到着した次第です。いやぁ、この日をどれだけ待ち望んでいたことか!
どうでしょう班には及ばずとも、当blogもいよいよ完全復活と意気込んでみますよ~!このテンションがいつまで続くかは分からないけどさ?でも本当に今はうれしいんですよね。
―――

時に、前回の『封魔勇者ボーディオン』1st turn (prologue)、如何だったでしょうか?まぁこの過疎blogの事だ、それほどご覧になられてる方もいらっしゃらないでしょうし、また大部分は以前某所で晒してたものですので、あまり新鮮味はないやも知れませんが……
それでも今回、当blogにてようやくまともにSSと呼べるものを公開出来た訳でありまして、その点は俺的にある程度は満足している次第です。まぁ本当にある程度ですし、今後どれだけコンスタントに続きを公開していけるか、その辺も含めるとまだまだこれからだ!とも思いますが……今回二代目のという心強い仲間の導入により、どれだけ作品の進行に弾みを付けられるか、というより付いてもらわねば、なんて考えております。


何はともあれ、今後の本編の進行も期待せずにお待ち頂ければ幸いです。そして明日にはもうひとつの作品『機動戦隊ブレイジャー』の予告編も公開予定ですので、そちらもご覧頂けると何よりです。

―――

話は変わりまして、二代目購入の前々日にミニプラ ゴセイアルティメットを購入しました。もう毎回の事とはいえ、今回は二代目の購入も控えていたので、これで金欠ぶりにさらに拍車が……

DSC00476.jpg

今回はゴセイアルティメットが比較的好みなロボだったのと、ミニプラならまたやってくれるだろうという事で期待値が大きかった分、ちょっと残念な感じがしましたねぇ。サイズ比は仕方ないにしても、頭部とかは本当にあの仕様は寂し過ぎるかと。後は元々のデザインからしてそうだとはいえ、ヘッダージョイントが少ないのがなぁ……

DSC00491.jpg


また近いうちに、ちゃんとした形で紹介できればと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/35-dbb26d3f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
