
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

意外に優秀な……

 2015-10-16
久々の更新があんな内容だけってのも難ですので、一番最近描いたラフ描きなんぞも併せて載っけておきますです。

IMG_20151015_0001a.png

……大体察しはつくやも、というか他所で既に散々触れてるので最早知ってる向きの方が多そうですが、一応春頃から提督業やってますです、ハイ。当初は霧島さん目当てで始めたようなもんだけれども、気が付いたらすっかり初期艦&嫁艦のさみやん(五月雨)に惹かれっぱなしだったり……あ、もちろん霧島さんともケッコンカッコカリ済ましちゃってますけれども(爆
ちなみにラフ描きの球磨姉も、この二人に及ばないものの好きな艦娘の一人ですね。本人自称(他称?)の通りの優秀さもあって、今なおうちの軽巡勢ではトップクラスの練度でもあるのです( ´ω`)

 2015/10/16 23:00:00
 
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/330-a08d534c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
