
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

作品公開に向けて

 2010-10-21
またまたご無沙汰しております。いやもう、相変わらず間が空いてしまいますねぇorz
携帯からの更新が思いの外面倒なのもあってか、ついつい気が抜けがちになるのが困ったもの。こういうところは昔からの悪癖と言ってもいいでしょうか。


とは言うものの、blog開設以前からの悲願だった二代目PCがいよいよ、近日にも購入出来る目処が立ちましたので、これで今までよりかは更新のペースは上がるかな?と希望的観測を持っている訳でありまして。
一昨年の11月末に初代が沈黙してから早2年……ここまで本っ当に長かったよなぁ。これで後は初代のデータサルベージのみ、でも二代目の購入だけでここまでかかっちゃうと、サルベージには後どれだけの時間を要するのやら;


で、それに先駆けてという事になるかどうかは分かりませんが、近日中に拙作のさわりだけでも公開を始めようかと考えています。
かねてから他所で公開してた分になりますが、こちらもさほどストックがないので、当面の急務は何とかコンスタントに続きを書き上げていく事になりそうですね。


決してクオリティは高くない、というよりがっかりなものと映るやも知れませんが、公開された暁には是非とも見てやって頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/33-63b2396b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
