スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

グッドバイ・2013

 2013-12-31
最近は他所での活動が主になっちゃってたり、そうでなくとも実生活が忙しなさ過ぎたりで、こちらはご無沙汰になっちゃってましたが……流石に一年の最後くらいは何か書かねばなぁという事でつらつらと書き連ねてみる。


去年曲がりなりにもコンスタントに更新を続けられていたのとは対照的に、今年はかーなーりムラの多かったというか浮き沈みが激しかったというか、そんな一年になってしまった印象が強いですね。『メタルダー』25周年記念シリーズに続く新企画といい、『ゴリラ』の所感といい、色々と計画倒れになってしまったものも多くって、そこはただただ口惜しいものがあるなと痛感させられます。
ただまぁ、一昨年の時と同様に捨て身の一手を切ったおかげで、4年近くも凍りっぱなしとなっていた拙作『ボーディオン』も何とか形になり始めてきましたし(とは言え、現在鋭意加筆修正中でもあるのですが……)、そこだけは良き事かなと思うところではあります。『ボーディオン』の続きにしろ『ブレイジャー』にしろ、これを契機にコンスタントに執筆・更新出来る体制を作っていくのが、来年の課題の一つと言えるでしょうかね。


まぁ他にも色々と書くべき事はゴマンとあるのですが……それらは新年一発目の方に回すとしまして、ひとまず今一番声を大にして叫びたい事だけひとつ。

……来年こそは戦隊・ライダー・プリキュアの三作とも揃って面白いと思える一年でありますよう!

やもうね、今年の惨状(特に戦隊周り)を見るにつけ、そういう思いを強くさせられる訳なんですよね。最後に三拍子揃って面白かったのが何年前の話だったか、今となってはもう記憶も定かではないレベルで大昔の話になりつつあるものですが、来年はその何時ぶりかとなる豊作の年である事を、心から願ってやまないものです、ええ。


そんなこんなで2013年も後一時間を残すのみとなりましたし、こちらもここらで筆を置く事としましょう。
それでは皆様、よいお年を……


 2013/12/31 23:00:00
 
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/324-f0bf91bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
