
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ワルイユメ

 2013-10-11
涼しくなってきたかなと思ったらば、台風接近でまたジメジメした暑さが戻ってきたり、かと思えばやたらな強風に見舞われたりと……何とも気候の変動が激し過ぎる感がありますね。おかげさまでそれがモロに体調にも影響してしまって、すっかり参っちゃってるような状態だったりします。
それに付け加えてここ数日は寝たら必ず、ひどく悪い夢ばかり見るようになってなまら寝覚めが悪いという……身体の方もそうだけれど心の方もすっかり滅入っちゃって、折角気合の入ってきた作業もまたストップがかかりがちになっちゃってるのが実にしんどいものです。意地で書いたり盛り削りしてても、当然の如く納得できるレベルでなくってやり直しにならざるを得ないしねぇ。天候はどうしようもないとしてもせめて、安眠だけは確保させてもらいたい、そう切実に思う秋の夜でございます。


……あぁ、そろそろメシも食わんとなぁ、朝から何にも食べてないのよなぁ(´-ω-)


 2013/10/11 20:55:00
 
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/316-58177947

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
