
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ソウカツ!とか、お知らせだとか

 2013-09-30
まぁそんな訳で、一応この1ヶ月間毎日欠かさずblogの更新を続けて来られましたけれど……やっぱり余裕のある時と、時間なかったりネタがパッと出せなかったりで切羽詰ってる時と、この両方のクオリティの差が半端ないよなぁと。特に下旬にかけてはそういうきらいが強く出ちゃってる感もありますしねぇ。
ともあれ、一応連日更新の目的の一つである”慣らし運転”としては十分な感もありますし、その分来月からはまた週2~3回更新を基本としつつ、出来る限りコンスタントに記事を上げて行ければな、と。それから……なるたけ愚痴めいた内容は避けていきたいものですね、切実に;


 ―――


後、駄文ライターだヘボ絵描きだ名乗っておきながら、もう半年以上も創作関連が停滞しちゃってる(今思い出したけれど、『ボーディオン』に至っては凍結から来月で丸二年になるんだよなぁ(´・ω・))現状はいい加減打破しないといけませんし、また他にも色々と思うところがありますので、この機会に敢えて明言しときましょう。

再来月の誕生日までに拙作どちらか1話でもアップ出来なかったら、今度こそ本当に筆折ります。

……一昨年の夏にも似たような事言って、方々からお叱りとかご心配のお言葉を頂いた事は決して忘れちゃいないのですが……やっぱり背水の陣といいましょうか、とかくギリギリにまで追い込んでかないと絶対に火が着かない、そういう気がする訳でありまして。
まぁ色々と思うところある方もいらっしゃるやも知れませんが、俺個人としてはもう「最終的に…書けばよかろうなのだァァァァッ!!」の精神で(かつ正攻法で)やってこうと思いますので、どうぞ気楽に考えて頂ければ何よりでございます。てか俺とて筆折るのだけは御免被るもの(`・ω・)

F1081010.jpg

そうは言いつつ、一方でこんな事にも着手しようと目論んでいるのですが……はてさて、この状態から最終的にどうなる事やら?
 
 
 2013/09/30 23:55:00
 
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/313-bf03eba1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
