スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

赤い 赤い 赤いアイツ

 2013-09-29
レッドマ~ン♪と、今でもごくたま~に口ずさむ事もあったりする訳なのですが、そんな『レッドマン』のチャンネルNECOでの放送も、残念な事に先々週で終わっちゃいましたねぇ。
例によって飛び飛びでの視聴ではあったのですが、おなじみな顔ぶれながらも何ともクッタクタな感じの怪獣たちと、そんな彼等を容赦なく叩きのめしにかかるレッドマンとの、文字通りの泥仕合が淡々と展開される様は今の目で見るとなかなかに新鮮なものがありましたし、また本編開始前には色々興味深いミニコーナーも挿入されてたりと、直後の『グリッドマン』と合わせて火曜の夜(時たま土曜の朝)の楽しみの一つでございました。
特に筋書きもなく気楽に見られる感がありますし、また暇な時にでもちょくちょくBDに焼いたのを見返してみましょうかねぇ(そして他の番組を見る時間がまた削られていくと……;)。


 ―――


とまぁ前置きはここまでにしまして……
昨日の記事で今月の散財ぶりを散々嘆いた訳なのですが、その一因とも言える一品がこれだったり。

F1080999.jpg
F1081001.jpg

……うん、これも”赤いアイツ”である事は間違いあるまいね。
という訳でまぁたやっちゃいましたよ、これでfigmaのセイバーさんお迎えしたの何度目になるのさ一体(爆
送料も含め、一応BOXとしての定価(1万越えだそうで)よりは幾分か安く入手できたのですが、いずれにしても手痛い出費であったのはまごうことなき事実。まぁでも結果的に現物を目の前にして、十分過ぎる位に満足してる事に変わりはないんですけどね、これまた例の如くさぁ(´-ω-)=3


しかしそれにしても、figmaだけで何種類出てるんだろうなぁ、セイバーさん。まぁ流石に現時点ではこれ以上手を出すつもりはありませんけれども……;

 
 2013/09/29 22:25:00
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/312-f918e83f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
