スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

サンザインとぶ

 2013-09-28
それが主に漱石さんとか諭吉さん的な意味で、という事は最早云うまでもありますまい……;
来月から年末にかけて結構出費が激しくなりそうな感があったので、先月から可能な限り(主に食費周りの)出費を抑えるよう心掛けていた筈なのですが、気が付いたらそんな心がけすら吹っ飛んでるくらいに今月の出費がヒドイ事になっていたという。
まぁ今月は野球観戦とか色々とイベントもあったから、ある程度の致し方ないところもあると思ったものの、考えてみれば去年の今頃だってオフ会とかあって、なのにその去年の今頃よりも支出の額が大きい訳でありまして……ホントどういう事なんだか。先月がかなり切り詰め気味だったから、その反動が一気に来ちゃったのかなぁ(´・ω・)


……現状のままでは、来年からはますます財政状況が逼迫しかねないんだから、そろそろ気を引き締めてかないとなぁ。でも趣味の方面を削る訳にも行かず、かと言って食の方も何だかんだで拘っちゃってる部分もあるし……こういう時程、己の性分を恨まずにゃぁいられないものです。

 
 2013/09/28 22:25:00
 
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/311-4f3b6f64

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。