
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

げんなりモード

 2013-09-27
ただでさえいつもの如く疲れが残ってるというに、色々なアクシデントが重なって全っ然休めない、そんな一日でした。てか何が悲しくって、半月前に洗ったばかりのシーツやらふとんカバーやらを、日も暮れかかる頃に洗濯にかからなけばならないのやら。そして今回はフライパンの焦げ汚れ落としまでおまけに付いてくると来たもんだorz
それらだけでもうんざりだというに、これからまた疲れに行く羽目になるのがまたしんどいったらないものです。多分また今夜も、イライラさせられる事必至でしょうからなおさら。一昨日の記事に写真追加したりとか未開封の玩具を開けたりとか、限られた時間の中で色々とやりたい事はあったというに……


……明日こそは、ほんの少しだけでもゆっくりできるかなぁ(´・ω・)=3

 
 2013/09/27 22:25:00
 
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/310-698ae4e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
