
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

轟く叫びを耳にして

 2010-10-01
……という訳ではありませんが、とりあえず帰ってまいりました。
こんな超・過疎blogの再起動をお待ちしてるなんて方はそうそういない事と存じますが、何はともあれ長いこと留守にしっぱなしで本当に申し訳ない!特に是能彦さんに対してはもう何と言っていいものやら……
しかしもう4ヶ月半になりますか……その間にSURFACEは解散、どうでしょう班は4年ぶりに再始動、仮面ライダーもWからオーズにバトンタッチと、俺の嗜好に関わるところだけ取ってみても色々ありましたねぇ。


まぁ長らくのご無沙汰から帰って来たからといって、拙作は未だにほとんど進んじゃいないし、イラストもあっちこっちに脱線しまくり。
アニメやゲームにだってロクに触れずに特撮やどうでしょう一辺倒だし、二代目PCの購入もまだという状態。相変わらずのダメ人間っぷりではありますが、今後もひとつよろしくお願い頂ければ幸いです。




ラストはつい最近描いたこの一枚を。右手に持ってるであろう剣が見切れてるのは仕様ですので悪しからず;
ちなみにこれを描くきっかけとして、先んじてある方に製作して頂いたSDボーディオンの存在があります。本編すらてんで進んじゃいないというのに……本当に頭の下がる思いでいっぱいです。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/31-22ec188d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
