スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

失念、失念、また失念…

 2013-09-26
昨日の記事上げてから「そういやなんか忘れてんよなぁ……」とかぼんやり考えてたらば、そうだドームで撮った写真を載っけてなかったんだったとほぼ一日たって思い出す始末。思い出したらすぐにでも行動に移せばいいものを、最早PCへの取り込み作業すら億劫な感じで二の足踏んじゃってる、そんな状態だったりします……とりあえず余力が残ってたら今日明日中にはアップしとこうか。


 ―――


で、そんな感じでぼんやり考えてる最中に、トートツに「そういや昨夜からBS11で『事件記者チャボ!』の再放送始まってたような……」と、これまた初回放送から半日経ってやっと思い出す有様。
少し前からテレ玉でも木曜朝の時間帯に再放送が始まってて(確かもう6話位まで行ってたんでないかと)、チラッと見た限りでは『熱中時代』とかに通ずる雰囲気もあって(後で調べたら同じ枠で放送されてたんですってねぇ)、何となしに気になってた作品だったので一度見てみようかと思ってはいたんですけどねぇ。
まぁBS11の「名作劇場」枠の場合、終了後にもう一回再放送あるはず(多分1年以上後になりそうですけれども……;)ですし、それまで気長に待つ事にしましょう、ハイそうしましょう。でないとただでさえ追っかけてる番組の多い現状、さらに収拾がつかなくなる事請け合いでしょうから……『IS』二期とか『ゴウライガン』とか、後は『俺たちの勲章』HDリマスター版とかとか、来月からの放送開始の番組も色々と追っかけるの確定気味ですしねぇ。


……あぁそうだ、忘れないうちに『特捜最前線2013』の録画予約しとかないと;


 2013/09/26 21:00:00
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/309-503891bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
