
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

変調

 2013-09-18
夕方頃、二代目PCのファンの音がやに上昇しちゃったりして一瞬ひやっとした不肖管理者です。定期的にほこり取りとかはしていたつもりでいたのですが、そういやここ2、3か月位はあまり余裕もなくってその辺全然手付かずでしたし、後はこの夏の暑さなんかも影響してきてるのかな、と思ったり。
丁度来月末で使い始めてから丸3年、今後も出来る限り長く使い続ける為にも、日頃の手入れとか怠らぬよう心がけていきたいものですね。


……ホントはまた別の話題を取り上げようと思ってたのですが、二代目がこんな調子な上に俺も頭痛引きずっちゃってる感があるので、今日は無理せずこの辺で打ち止めとしときます。でもこういう時ほどゆっくり休めないのがまた辛いとこなのよね;


 2013/09/18 20:55:00
 
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/301-161be6ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
