
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気が付きゃもう半月

 2013-09-17
たま~に、ウチの近所をたまご売り?の車が走り回ってたりする事があるのですが、その車から流れてくる音楽とかコケコッコーってな声を聞く度に、何故だか分からないけれども妙に物寂しさを覚えずにはいられなかったりするものです。今日はやに涼しいせいか、余計にそう感じられるのがなお一層しんどいというか何というか……


 ―――


閑話休題。
多分三日坊主に終わるだろうなぁ…という事前の予想に反して、この半月の間何とか連日更新継続中なのですが、振り返ってみるにやっぱりどうにも「一点集中かつその他はおざなり」なところが余計に浮き彫りになっちゃってる感があって、いい加減この辺りを何とかせねばなぁと、もう何度目になるかとツッコまれそうですが改めて痛感させられたものです。
でまぁ、今更過ぎるだろうとこれまたツッコまれかねない話ではあるのですが……連日更新と並行して溜まりに溜まっちゃってる未返信コメへの対応もそろそろ、と考えてたりします。もう1年近くも未返信になっちゃってるのもありますし(恐らくもう某氏には愛想尽かされてる事だろうなぁ)、無意味と言われたらそれまでではあるのですが、せめて何らかの形でけじめはつけないと、という思いもある訳でありまして……


……書いてけば書いてくだけ、余計に俺自身の力不足さを思い知らされるばかりですね。せめて人並みに頑張れるよう精進していきたいものですが(´・ω・)


 2013/09/17 19:00:00
 
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/300-a812dd26

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
