
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゆっくりさせてってね!

 2013-09-12
……と言いつつ結局、どうもいつもと同じくクッタクタなまんま、今年の短い夏休みも終わりを迎えようとしつつある木曜の夜。いい加減少しずつでも体力付けてかんとなぁ。一応今日は一昨日購入した筆を早速活用したり、これまた一昨日載っけたヤツの追加撮影なんかもやってたりしたわけですが……結局記事にするまでには間に合わなかったね、どちらも;
まぁそんな訳で増大しつつある不安と戦いつつ、夏休み最後の夜を楽しもうと考えてますです。



……それにしても先日「ブックス ルーエ」の前を通った時に「地階のフロアなくなってる?」と一瞬思ったの、錯覚じゃなかったんだねぇ。煽り喰らって3Fフロア(あすこはアニメや特撮・ゲーム関連の書籍が結構豊富なのです)が縮小されてなかったのがせめてもの救いでしょうか。
新駅ビルへの移転準備なのか、丸井内に移転してた啓文堂も一時閉店してたり、その並びにあった無印良品も大幅に規模縮小となるようだったりと、地味ながらも依然として流動的なこの状況に若干ながら、一抹の寂しさを覚えずにはいられないものがあるというものです。

 
 2012/09/12 23:55:00
 
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/295-9cbda600

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
