
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HANA-MOGERA

 2013-09-11
例年よりもちょっとだけ長い夏休みももう終わりが近づいてきて、なのにこのタイミングで何故だかベッドのシーツの洗濯に取りかかっちゃって、その所為で鼻が完全にイカレちゃってる状態だったりします。付きの頭にblog連日更新だなんて目標立ててなかったらば、恐らく日付変わる頃までずっと力尽きてた事でしょう、てか無理くり起き出したせいで節々が痛いのよね(´・ω・)=3
ただまぁベッドシーツの洗濯のついでにベッドの下に転がり込んじゃってたシャンゼフィギュアのシャイニングブレードも見つかったので、これでよ~やくちゃんとした紹介が出来ようというもの。しかし以前にもカマキリメダルがあの下から出て来た事あったし、どんだけベッド下への落下が多いのやら……;


……タイトル書いてて思い出したけれど、完全変形合体可能なMOGERAって後何十年待てば出るんだろうなぁ、と。見てくれだけで言えばS.H.モンスターアーツも良かったんだけどもねぇ。


 2013/09/11 22:55:00
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/294-025c6080

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
