
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ノーテンキラキラ

 2013-09-10
昨夜「イスタンブール五輪も見てみたかったなぁ……」と書いた矢先にカッパドキアでのあの事件……何かこう明らかに、色んな意味でタイミングが悪すぎるとしか言いようがない話ではありますが、同時に日本という国が、日頃何かしらの事件が報じられていてもまだ平和な方なんだよなぁ、という事を改めて痛感させられた事は云うまでもなく。
どこであれ一歩日本の外へ踏み出す時は、いつも国内で生活してる時と同じではいられない、大なり小なりリスクを被る事を覚悟せねばならないという、その事はよく肝に銘じておくべきなのやも知れませんね。


 ―――


まだあんまり調子よろしいとは言えないのですが、とりあえず必要なものについては買い出しに行ってきました。しかしほんの2、3時間歩き回っただけで足ガタガタのクタクタって……疲れが溜まってるどうこう以前にどれだけ体力ないんだよ、と(爆

F1080886.jpg


で、背景紙用に何色かA3サイズの画用紙(ホントはもう1サイズ大き目のがあればよかったのですが、アクションフィギュア程度なら当座はこれでも事足りるかな、と)も購入したので、前々から撮影しようと思ってたコイツを撮ってみたり。
ちゃんとした紹介はまたいずれ機会を改めてという事にして……やはり黒とかそれなりに色の濃い背景でないと、こういったクリアパーツやメッキパーツ多用してるヤツは映えないんだなぁと、ちゃんと撮影対象に応じて背景も適切なのを選んでかないとダメなんだなぁといった事を、今回の試し撮りで実感させられた次第。後はまぁ……やっぱり映り込み等にも極力注意を払わないとね;

F1080864.jpg

ちなみにいつもの壁をバックにしたのがこちら……頭とかすっかり背景に溶け込んじゃってて、これじゃ何が何だかって感じですな(´・ω・)


 2013/09/10 22:30:00
 
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/293-d66cf4f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
