
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

飛んでイスタンブール

 2013-09-09
いや実際問題、「イスタンブール五輪」ってのも見てみたかったよなぁ、と個人的には思ってたんですけどねぇ。アジアとヨーロッパの境界での開催、ってとこなんか実にロマンを掻き立てられるじゃぁないですか。まぁ何はともあれ二度目の東京五輪決定を素直に祝しつつ、開催まで何事もなきよう切に祈るものとしますです。



……休み二日目、という事でホントは吉祥寺かどっかにでも久々に繰り出そうと思ってたのが、朝からの頭痛が災いして明日以降に延期という始末。プラモ塗装用の筆とか、撮影用の背景紙とか地味~に必要に迫られてるので、早いとこ探しに行きたかったんだけどねぇ。
あ、プラモの塗装で思い出したけれど、今年はミニプラをまだひとつも買ってないんですよね。作品そのものがどうこうというより、前年までの可動重視から方針転換しちゃったと小耳に挟んでたり、後は他に色々と予算が割かれ気味なのが大きいのやも知れません。
組み立てやすさを大事に、っていうメーカー側の考えももちろん分からなくはないけれど、やっぱり合体出来て自由にポーズも付けられて……ってとこがDX玩具にない魅力を生み出してたとこがありましたからねぇ。まだ最終弾が出ていない今からこんな事言うのも何だけれど、来年のミニプラは果たしてどうなるのやら……(´-ω-)=3


 2013/09/09 23:25:00
 
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/292-3801fc9a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
