スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

蕎麦屋と宮大工

 2013-09-08
例によって今年も、世間様より大分遅れての夏休みを今日より迎える運びとなった訳ですが……如何せん前日までの疲れがどっと押し寄せてきて、結局日中はロクに動けないままという体たらく。というかこれ書いてる今ですら、眠気が付きまとってる感じなのです、ええ(´つω=)。o○
まぁ流石に休み中どこにも行かず何もせず、というダラダラしたままの状態に終始するつもりは毛頭ないんですけどねぇ、多分、恐らく、きっと……;


 ―――


丁度これ書きながら、MXテレビにて放送中の『水曜どうでしょうClassic』見てるんですけれど、気が付けばもう「原付日本列島制覇」の7夜目まで来ちゃってるんですねぇ。月並みながら、2009年にこちらで「サイコロ2」を始めて見かけたのがまるでついこないだのよう。
7夜目では前夜の赤福勝負から一夜が明けて、伊勢~奈良へ向かいつつ出前機の試験(伊勢茶をどんぶりに入れて走行も、ラップすらしてないもんだから当然結果は推して知るべし…;)、それに前夜に引き続き藤やんの見苦しい言い訳と大泉君のツッコミなんかも交えつつひたすら移動。にしても大泉君の宮大工な扮装のよく似合うこと似合うこと。
そう言えばこの企画について「どうでしょう 新作 つまらない」とか、そういったキーワードで検索してこちらに来られる方も、たま~にいらっしゃるのを思い出したのですが……個人的には全盛期程でないにしろ、そこまでつまらないって程でもないと思うんですけどねぇ。とかなんとか言いつつ、まだ9話目までしか視聴出来てなかったりするのであまり大きな事も言えなかったりするのですが(爆
既に2周目も終わりに近づいてきたMXテレビ、果たして3周目の放送もあるんでしょうか。恐らく来年辺りにまた新作もある事でしょうし、そこら辺ちょっぴり気になるところです。


 2013/09/08 22:25:00
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/291-52a4ea3e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。