
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

遠く違う 空の下で

 2013-09-06
昨日も言及したAGP箒さんの注文にようやく漕ぎ着けてホッとしたのも束の間、ミスターこと鈴井会長がスズメバチに刺されただなんて記事を見かけちゃって、心中穏やかならぬままの寝覚めとなってしまった本日。それなりに早い対処で大事には至らなかったようですがまぁ……刺された相手が相手なだけに、後から何かしらの症状が出て来ない事をただただ願うばかりであります。

スズメバチに鈴井貴之刺される、8年ぶり「水どう祭」前日に悲劇。(Narinari.com)
明日から祭だというのに大惨事。 - 今日もカイチョー!(CREATIVE OFFICE CUE)

ちなみにそんなミスター(と、大泉君ら)も出演予定、本日より開催の「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」、こちらは当然チケットも取れずそれ以前に休みも取れず(丁度最終日の朝からなのよね、遅い夏休みの入りがorz)ってな調子なので、こちらはおとなしく『太陽にほえろ!』ブルース刑事登場篇でも見ながら過ごしてようと思いますです。しかし今回のどうでしょう祭といい去年のNACS本公演といい、相変わらずCUE関連のイベントから縁遠い事よ。いい加減FC入った方がいいかねぇ、そこまでの余裕ないんだけれども;

今頃向こうがどんな天気で、どんな盛況ぶりなんだか皆目見当もつかない感じですが、今回幸運にもチケットを取れた藩士諸兄におかれましては、どうぞ俺の分まで存分に楽しんで来られますよう。


 2013/09/06 10:55:00
 
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/289-14ed66f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
