
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

遠雷

 2013-09-05
アーマーガールズプロジェクトの箒さんの予約に出遅れて、注文受け付け再開待ちにならざるを得なかったかと思えば、前々から狙ってた別の品をこれまた見事に出遅れて買いそびれたりと、どうも最近は玩具周りで後手後手に回りがちな事が多い気がします。玩具に限らずいつもの事だろというのは禁句よ?
ただまぁ2年前にやはり後手に回って注文終わってたアーマープラスの輝煌帝が、グレードアップ版(と言っていいんだろうかアレは)となって再発売されたなんて事もありましたし、何だかんだでなるようになるもんかなとも思うものではありますが。


F1080872.jpg


……関係ないですけれど、最近の雷の多さはちと常軌を逸してるようにも思うところです。折角色々とやるべき事片付けて、ようやっと遅い晩飯にありつこうと思ったらば、すぐ近くへ立て続けにデカいのが何発も落ちてこようだなんて、夜明け前から生きた心地がしないというものですって(;´-ω-)=3


 2013/09/05 22:00:00
 
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/288-521d89e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
