スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

例え 力が強くても...

 2013-09-03
番組開始当初より、「俺たちは戦隊だ!」だなんて台詞に拭い難い違和感を覚えてたものですが、今となってはそれすらまだマシな方だったのやもなぁ……なんて思えてしまう今日この頃。なんせもう「俺たちは~」でなしに俺が戦隊だ!状態じゃぁないですか、どこのガンダムマイスターや銀河のターザンなんだよって感じじゃぁないですか、ねぇ姉さん(誰
東映っていうかバンダイっていうか、いずれにしても結局”アバレマックス”の失敗から何も学ばなかったという事なんでしょうかねぇ。やまぁアバレマックスについてはまだ、個人的には評価出来なくもない部分はあるけれど、流石に今回丸10年も経ってさらにヒドイ形でそれを踏襲されるのは……ねぇ?



……世間様的にはともあれ、俺的にはここらで完全に評価が固まっちゃったよな、そんな気がしてならないものです。先日も書いたように今の心理状態でこういうこたぁ書きたくはなかったけれど、流石に今度ばかりは書かずにいられない位に悪印象を受けたという、その事だけはハッキリと記しておくものとします(´・ω・)


 2013/09/03 15:55:00
 
関連記事
スポンサーサイト
タグ : 特撮 スーパー戦隊
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/286-20c13f61

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
