
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あの人は あの人は...

 2013-09-02
放送日に関して色々と情報が錯綜していた?『特捜最前線2013』、結局今月末に放送と相成るようですが……そのエンディングテーマを今回の特捜課メンバーの笹野さんが歌われるとの事で。月並みながら、実際に聞いてみない事には何とも言えない感じではありますがまぁ、新しい「私だけの十字架」が作品のイメージに沿った出来であるように、とこれまた月並みな望みを抱いてみたり。

笹野高史 歌います!紅白目指す!?Mステも!? (スポニチアネックス)

で、『2013』の放送に合わせて旧作の方も、今月後半から東映チャンネルにてセレクション放送が始まるそうで、こちらはてっきり今月4話分だけ放送なのかと思ったらば、10月以降も引き続き10話分放送予定なんですってね。という事は今放送中の『相棒』はseason5までで一旦打ち止めなのか……
ともあれ、当然ながら新作と同様にこちらもチェックする予定ではいますが、さてそうなると2月のファミ劇のセレクション放送に含まれてた分(17、50、51話)についてはどうしたものやら。前述の『相棒』やその前にやってた『あぶない刑事』のように、予告編付きなのかどうかも気になるところではありますね。


 2013/09/02 23:25:00
 
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/285-c3232c9e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
