スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

できるかな

 2013-09-01
ここ2、3か月ほど更新がまばらになりがちだったので、今月は内容がごくごく簡単になろうとも毎日更新、を目標としようかと。何かそろそろここらで気合入れ直さないと、本格的にマズイ気がひしひしとしてなりませんしねぇ。


 ―――

F1080804.jpg

今月後半にシャウタが到着予定だから、という訳でもないですがSICのガタキリバを。
基本的にSICについてはそのアレンジの度合いや方向性から敬遠してたところがあったのですが、OOO関連だけは例外的に集めてたりします、ちゃんとコンボチェンジも可能(ここ特に重要!)ですし。
このガタキリバも口元のクラッシャー状のアレンジがどうも今一つ(あまりにベタすぎる上に、本来ならクワガタムシの羽を模してる箇所ですから…)だったり、劇中で印象的だった手持ち用のカマキリソードも付属して欲しかった(その代わりの能力解放パーツなんでしょうが…)という点を除けば、基本的にはかーなーり評価高めな一品だったりします。
各部の造形の具合もさることながら、シリーズ通して各部のラインドライブがクリアー処理だったり、パーソナルカラーがメタリック調(タトバでマットな感じだったバッタレッグも綺麗なメタリック調に!)なのも個人的には心擽られるポイントだったり。当然オーラングサークルも亜種換装用のクリア版がウチではデフォルトです、ええ(`・ω・)b
次に届くシャウタ、そして今後のシリーズ展開も非常に楽しみでなりませんね。しかし後回しにされちゃってるラトラーターは果たしていつ商品化されるのやら……;

 
 2013/09/01 22:00:00
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/284-27ee20a0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。